忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:19 |
イベントお疲れさまでした!
イベントにご来場いただき、誠にありがとうございました!
まさかのPSPを忘れて……。それでもお話しかけてくださった方、お買い上げくださった方には感謝しつくせません!
今年最後のイベント、最後にふさわしかったのか、ペーパーがすべて手元を離れました。(何年も同人やっているのに)こういうのが初めてだったのでびっくりしましたとも。
ちなみにデッサン人形(トージくん)とかカラーインクとかばっかり買ってすみません。ドクターマーチンのカラーインク、4本ボクがかいました(……)。
年末に合わせて在庫とかを確認したいと思います。そして年明けのイベントはまたサイトの方で告知したいと思っておりますので、どうぞご確認下されればと思います。

うーん宇都宮中心にして、あとは東京の方のイベントか、浅草とかそっちに足を伸ばそうかなぁ(´・ω・` )
またコミックワールド大宮復活しないかなぁ(´・ω・`)
それかいろいろイベント開催しないかなぁと思ってます。近場だといろいろ嬉しいなぁと思っているんですけどね。
やっぱり関東だと東京出ろよーって言われるんでしょうかね。関東ヒエラルキーって言葉もあるかと思いますが、それ以前に東京だと場所代が高いから参加費も必然的に高くなるんだよなぁ。ビックサイトじゃなくてもいいので、だいたい1000位が集まれるようなスペースでの中規模イベントが増えてもいいと思うんですけどね。

明日からは卒論とか研究計画書とかと合わせて、部屋の掃除と年賀状をやりたいと思います。部屋の掃除は緊急課題だよネ★ すっごい汚いんです……。
ペン軸買ったし! 丸ペン先とかも探さなきゃなぁ、と思うと部屋の汚さが……。 片付けよう。
PR

2009/12/23 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんまりブログ書いてないなぁ…… | HOME | 作り終えたよ!>>
忍者ブログ[PR]