忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:19 |
イベント情報追加
イベント情報追加しました。
眠いです。
プロンプトカードに冗談でクソ食らえと書いておきたいです。

今日はなんか、学校ばかりだった。
原稿描いていたら死ぬかと思いました。鄭天寿なのに(関係ない)。
宋江のコマとか、まったく手を付けておりません。ちょびっと出てくる朱雷とか何事。
あまったページ(どうせあまるの知っているので)に小説入れたいなぁと思ってます。
何の小説入れようかなぁ……。かきやすさは劉唐と林冲だけど、そればっか偏らせるわけにはいかないし。宋清とかもかきやすいけど。
うーん……。ゲスト様の好きそうな人を入れておこうかな(凄く無難ですね)。

眠い。眠い。寝よう。
おきてからプレゼンの作る。
PR

2008/01/18 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひいいいいい | HOME | ダイエットフーズ>>
忍者ブログ[PR]