忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:45 |
イラストアップしました!
イラストアップしましたー。これの作業っていうか、写真撮るのが大変でした。その功労は絶対解ってもらえないのは知っている。
ちょっと、さすがに回転椅子の上に膝立ちでカメラ振り回しているのはね。まぁそれだとぶれるわけなのです。
一応カメラだとぼやぼやしちゃうのはわかっているので(このカメラも買って、もう3・4年くらいたつのかなぁ)、すこしだけシャープにしました。なんとなく画像が荒く見えてすみません。
今は劉邦軍の4人を塗ってます。
それにしてもラメ系の顔料はいいなぁ。青金レベルは強すぎるけど、他の色は強かったり弱かったりするので好きです。

今日は色々滑走しました。大変でした。
おかげでいま少し疲れてます。授業よりもこういう比の方が疲れるなぁ。
Aちゃんと土曜日遊びに行こうか? という予定がつきそうです。いや、ボクはゼミの一環です。

それにしても勉強しないとまずい。
でも明日はパスポートを取ってくるぞ! あとサガフロの解体真書と裏解体真書を買ってくるのであります。
ところで予定ばっかりあとからあとから付きまとってきます。疲れるー。うぎゃああああ!

暇ではないけど、現実逃避したくなってきたよ、どうしよう。これもサガフロが面白すぎるからなんだろうなぁ。
今は盾・杯・剣のカードを集めました。次はルーン集めようかなぁ。それか、何かしよう。
うっかりラスボス手前(これがリュート編の怖いところ)まできちゃいました。ハミルトン艦長が何処となくDMCの社長のような感じがする。
今、スタメンがリュート・ゲンさん・ルージュ・T260・ヒューズ。後ろが、エミリア・メイレン・サンダー・クーン・特殊工作車・ハミルトン艦長。いや、エミリアとT260を変えようかなぁと思ってます。裏データだから、必然的に人間が強くなってしまう。モンスターは実は苦手なのです。サンダーはあの体型以外許可しないいいいいいいいいいいいいいいいいい!
メカの多段斬りも最強だなぁと思ってますが、最終的に塔をぶっ放せば終わりなんですよね……。それまで色々体術を見て楽しんでいます(体術ファン)。
あと銃が強いのもこのゲームだけだからな! 跳弾とか普通に格好いいよ!

現実逃避というか、ネサフしてようかなぁ……。
PR

2008/05/15 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パスポート取ったよ | HOME | のろ太郎>>
忍者ブログ[PR]