忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:17 |
ウェスタンが好き
アメリカは、ハンバーガー食べている姿よりも、ウェスタンが好きです。
ていうか私の中のアメリカ=夕陽のガンマンのエンジェルです。悪い奴。
でもエンジェル格好いいよね! 燻し銀だよね! 勿論ブロンディー(クリント・イーストウッド)には適いませんがね。

飛び石連休が来ますね。
飛び石連休、結構仕事を入れました。
そして、ビザとか解らないので聞いてくることに。
ビザって何処で取るんだ! わからん! パスポートですら危うい!
台湾にもって行きたいのは、ゲームとイラストキットとパソコンです。
いや、その前に簿記やらなくちゃな! 頑張る!

少し更新しました。亜細亜組の絵を載せました。
色の塗り方が単純ですみません。でもこいつらはこんなカラーのイメージしかない。
TOPが少し重めですね。すみません。
あとイベントは、本当現実的なことしか書いてません。ごめんなさい。アンソロもそうですが、現段階で考えているのはカナダ本だけ本気でやります。
清水さんにお手紙だそう! そうしよう!
はがき原稿用紙もいっぱい買ってきたので、落書き用紙が足りなくなることはなくなりそうです。でも、ワトソンもうちょっと欲しいなぁ。
明日買ってこよう。

コピックがついに100本になりました。無意味に。
部屋が汚いです。明日ちょっと綺麗にしてから学校行こう。
寝ます。おやふんにゅ!
PR

2008/04/27 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<田んぼに水が張り出す時期ですね | HOME | イベントお疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]