忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:45 |
ウミウシ
ウミウシ系の本買ってきたよ~。
ウミウシなんだこれ。凄すぎる。美しすぎる!
野口さんにお勧めします(いきなりかよ)。

それと毒のある生き物と、へんないきもの三千里買ってきた!
しばらくは心の中がブラックジョークで埋もれそうです。ニコニコ。
ブラックジョークといえばアレだ、今日みたC級映画!
「俺車とセッ○スする!」と主人公が言ってました。狂ってる。ぎゃはははは。
笑いながら途中まで見てました。ニコニコ。

セックスピストルズと一青ヨウとスピッツ借りてきた。
そしてWAのピアノサントラ聴いてます。買ったものなのに。
ピアノサントラのWA1の町の曲が最高に好き。コレ安眠剤。

ほんのさっきまで紗奈さんと電話してたよー。凄い。30分も話すとは思わなかった。
お互い毒吐きそうです。うんそれが地ですから。
成人式の日の同窓会の話です。一応俺が説得していたって形になるのかな。
べちゃべちゃしゃべってました。電話料金があまってます。毎月繰り越してます……。

更新しました。
特にweb拍手は色々お待たせした気持ちです。誰もまってないと知っていてもお待たせした気持ち。
5種類です。何かいたっけ(おい)。

さぁてこれから少し訂正原稿だ! 3時間で書き上げないとまずいぞ!
明日学校だよ。本もってこう。
PR

2008/01/08 23:15 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨晩はありがとうでしたぁー。
うん、私もまさかつしまと電話で30分話すとは思わなかったさぁ。笑
うちらの毒吐きはいつものコト。←
絶対、一般的な人がうちらの会話聞いたら、喧嘩してるようにしか聞こえないよなぁー。(ぇ

電話代…繰り越してる分欲しい位です(´・ω・`)
ここ半年位、6000円オーバーが常なので;

自分、ブラックジョークは基本的に苦手ッス。(特に映画。)
アメリカンジョークも。
森センセイのブラックジョークは大好きなんだけどさぁ。
posted by 紗奈URLat 2008/01/09 08:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超がラッカーバケツにぶつかった | HOME | 学校始まった>>
忍者ブログ[PR]