忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:59 |
エクスデスが究極カオスに勝った
弟が、ですが。
エクスデス住職で勝ったらしいです。すごい。
ちなみに私は弟の文化祭に普通に参加してました。
家族総出で参加。講演会を聞きに行きました。面白かったよう!
あと他に、マイナス30℃の世界も体験してきました。快適じゃ。

他にブリヂストン美術館に行ってきました。マティスがメインなのに、どういうわけだかラプラードにはまった。
あとザオ・ウーキーと、モネと、ドガさんがすごくいい。ついでにゴッホもいい。ピカソは適当な絵が好きだ。
でも絵画もいいけど、彫刻が好きなんですよ。絵画と言うか油絵を見るといつもやりたくなってくる。伯母さんに教わろうかなぁ。

業務連絡。
Ⅱサウンドクリアです。
Ⅶサウンドはあとフィールド曲1曲。
Ⅸサウンドはバトル用のローズオブメイを終えたら終了。
Ⅹサウンドはあとフィールド曲1曲。
これでCDが出来ます。何局入れるのかまったく決めてない。たぶん15? 自家製です。
ジャケットとか収録曲は後々発表。

一番やらなきゃいけないことはゼミの課題です。
その次はアンソロの原稿です。
次がCDです。
その次あたりにウボァーちゃん。これ発行できるのか。次のイベントに間に合うのか。
参考漫画が見当たらないので涙です。いい。明日買ってくる。
PR

2009/06/06 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めったなことでは壊さない | HOME | ディシディア楽しすぎる>>
忍者ブログ[PR]