忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:40 |
オカン、オカン……
ウチのオカンは変な人で変わり者。でも能力的にはぴか一で、ボクよりも群を抜いて強い。強いて言えばパワフルと簿記と漢字読解のレベル90くらいがついているオカンといってもいいと思う。

そんなオカンの千切り以外は千切りと認めたくない千切りの強さ。細さ。すばらしい。編み物もそれなりにできる。すごい。

そんなオカンから現金出納帳が来た。

=47+16+21

なんでこれが
1900年の3月24日に
なるんですか!?


セルノ状態をみたよ。びっくりしたよ。日付になってるだなんて誰が思うか!!

オカン。醤油は今のところ役に立ちそうにないです。海苔もです。のりたまもです。白米を買うことがないといってもいいかもしれない。そしてこっちでまだ一度も米を食べていない。

あ、たぶんボクの料理嫌いはオカンから受け継いだものだと思います。たぶんですよ。たぶん。

いいオカンを持ったものだ。添付ファイルの付け方は覚えましたか? 毎日韓国ドラマばかりみるんじゃないよ。不思議だからこれでもみといてね。それと作る御飯を考えるのが面倒だったらこれ見て少しは考えてね。オカン直伝の九州料理の味のおかげで、甘い感じの主食が出てもなんとも思いません。決算は終わりましたか。毎日布団干してますか。時々は弟にもやらせてやってください。隣の4人部屋は正直うるさいです。でもこれもいいと思ってます。

そんな感じで。

ちゃんと現金出納帳つけてますよ! あと1元で参萬四千伍百六拾七になったのにね。正直がっかりだった。
PR

2008/09/13 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれ……? | HOME | 風が強いです>>
忍者ブログ[PR]