忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:50 |
オタク日和
今日はなんか一日おっさんのことを語っていた気がする。ええ、被害にあわれた方、すみません
おっさん好きなんだよ! リアルおっさんはかなり指定が入るけどね。わざとかっこつけたおっさんはだめですが、天然で格好いいおっさんはときめきます。

あと後輩が冬コミ行くので、差し入れの件とかを話していました。しかし何故かボクも行く要員に含まれてそうだった。行けません。費用が有りません。哀しき金欠。だからヤフオクでも1件あきらめたし。
まぁ2件落とせたからいいかなと思う。画材って中古でも結構大丈夫です。ていうか私はあんまり気にしません。瓶1本使うのにどれだけ苦労するか。

卒業旅行の件が色々決まってきたのですが、幹事役を押し付けられているような気がします。
いや、みんな主体性を持てといいたい。やる人がいなかったらやるしかないのですよ……。

暫くアナログで絵を描いております。色々落ち着いたら更新したいな。したいな。とりあえず15日まではブログぐらいしか稼動しない可能性が。あと音楽家。こういうときには無意識になれるものの方がいいのです……。
ちなみに原稿は終わりました。本当よかった!
PR

2009/11/06 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出かけてきた | HOME | 原稿があと少しで終わる>>
忍者ブログ[PR]