忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:45 |
クロスカウンター事件
2008-07-25 【カウンター】
カウンター(ct1)をご利用中の皆様へカウンター画像が表示されない、カウンターの管理ページに入れないなどの問題が発生しております。現在原因の究明を行っております。ご利用中の皆様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、解消されましたら改めてお知らせを更新いたいますので、今しばらくお待ちいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

2008-07-25 【カウンター】
カウンター(ct1)をご利用中の皆様へ今朝方より発生しております障害に関してですが、復旧作業継続中でございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、解消されましたら改めてお知らせを更新いたいますので、今しばらくお待ちいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

2008-07-25 【カウンター】
カウンター(ct1)をご利用中の皆様へ今朝方より発生しておりましたカウンター画像が表示されない、カウンターの管理ページに入れないなどの問題ですが、ただいま復旧作業が完了いたしました。長時間の障害でユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。なお、今回の障害で一部データの破損が見つかりました関係で、ユーザーの皆様がオリジナルで作成・使用されていたカウンター画像、及び7月25日0時~20時40分までのデータが消失しております。また、それが影響してマウスオーバー時に表示されるアクセス数レポートの「1週間推移」タイプで、今週分の数値がすべて「0」表示となってしまっております。(管理ページ内では数値の確認をおこなっていただくことが可能です。)誠に申し訳ございませんが、こちらにつきましては復旧することができません。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。 今後は、同様の事態が起こらぬようシステム面の十分な見直しと強化を図ってまいります。引き続き忍者カウンターをご愛顧いただけますと幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。 



ということだったらしいです。あぁ、そうなのか。
今は一応大丈夫みたいなので、面白いように回していただければ幸いです。一応カウンター文字がグラデーションになっているみたいなので、面白いグラデーションあったら教えてください。

絵を2枚追加しました。変なところにストックがあってよかった。

今日は服を2・3着買いました。ママンありがとう。
ところで、従兄弟の家の犬と遊んでいたせいか、体臭が犬臭いです。非常に臭いです。
そのうちの真っ黒い一匹(残月:残ちゃん)がものすごく甘えっこでして、私がかまってあげると、親(hope)を押しのける始末。別の犬(コギちゃん)をかまっていたら鳴き出す始末。誰だこんな甘えっこにしたの!!
帰ってきたら、ジューンが少しクンクン嗅いでました。すごく臭かった。自分でも解ってた。hopeが右足に抱きついてきた。これは、3年前の復讐か……(前も同じようなことやられた)?


レポート終わった! 明日からテスト! 適度に寝るよ!
PR

2008/07/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らくがき | HOME | うおーっ!>>
忍者ブログ[PR]