忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:19 |
コメントお返事
毎回毎回コメント本当にありがとうございます……!
ションボリブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

11/04 梢さん :
そうか、そんな方法もあったのか!
来月忘れなかったらそれつかって直します。かな入力もうやりたくない。なんだろうあれ。


11/05~06 中西英四さん :
白衣ってあこがれますよね。私も研究職ならあこがれます。
白衣というか半分水色です。ていうか白じゃないです。眼鏡って最強ですかね? 眼鏡のレンズ換えないとやばいかもです……。視力が……。
いえいえ、そんないいことは言ってませんよ! ただ、最近の教育問題、どんどん変に甘くなってきているような気がして……。話していることが机上の話しみたいで雲を掴むようです。テレビ見ていると殴りたくなります。
おお、妹さんですか! いえいえ、こちらこそよい勉強になりました! また何かありましたら、なんなりとどうぞ!


11/07 村田様 :
こちらこそコメントあざっす^^!
下書きのポッチャマはなんだか改造コードとかの裏ワザ使いそうです。しかし清書のポッチャマが可愛すぎる! 持ち帰っていいですか(何)!?
ポッチャマの進化した形を見てびっくりしました。未だにしゃべるニャースがペルシアンになれないか心配です。


コメント、本当にありがとうございました!
PR

2007/11/08 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連続で中国の本を読んでます | HOME | 夜晩晩对不起>>
忍者ブログ[PR]