忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:17 |
コロー見てきたよ
コロー見てきたけど
風景画は写真見てるみたいでつまんなかった。
人物画はまぁまぁ面白かったけど、キャンパスメンバー割引での800円はなんとなく高かったなぁ。ポストカードは一応買ったけど……。人いっぱいいすぎたー。
大丸ではふらふらしてました。2・3階だけで十分ですよね! 次こそ丸ビルと新丸行きたいなぁ。
しかし地下1回と1階、すごく人が多かった。青森から来た人への伝言があったのか、そんなアナウンスもあった。大丸の中ではスーツケースとベビーカーはやめてほしいものです。疾走しない! 危ないです!!
おいふんにゅと会うのも大変でした。鳥どりでご飯食べておいしかったー! 鳥のひつまぶしおいしいです^^ 焼き鳥丼(おいちゃんから貰いました)もおいしかったよー。エクセルシオールも久しぶりでした。ごくごくコーヒー飲んでたしね。

目黒着いて、迷って警察行って。無事にビザ申請して。
その後はマック行って100円マックのドリンクだけ購入。ジュージューしながら歩くのがすきなんです。
その後はずっと大丸にいた。Diorの新作の香水の香りがすごくいいですね。
あと化粧品を見たり見たり見たり。お金ない人はこういうところで目の保養(貧乏ですしね)。
化粧品コーナー行くときはスッピンのほうがいいです。理由? 化粧品のコーナーの人がメイクしてくれるから^^(今日はやらなかったけど)
自分はピンクとかオレンジが肌的にあうのは知ってるんだ。ベージュとかもやってみたいけど、レッドはダメだろうか。やってほしいなぁ。アイラインとか。普段やらない(そもそも今日なんか口紅一本で出かけてたし)ところをやってもらったり、普段使えない(使わないのもありますが)・買えないものをやってもらう。
一回で好いからデカ目メイクをやってもらいたいなぁ。IKKOさんのNHK教育の番組を見てたんですが、本当すごいと思った。IKKOさんにやってほしい。すごく一回でいいから、メイクしてほしいなぁ。だれかやってくれま……せんよね。
そういう一日でした。ウィンドウショッピングが大好きです。

もう少しで絵が完成します。ちょっと今回は。変な絵かも。

それにしても歩き疲れた……。
PR

2008/08/13 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<!この大馬鹿がー!! | HOME | ヴェント大好きー!>>
忍者ブログ[PR]