忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:53 |
サイトが動いてないときはpixivが動いてるよ
サイトが殆ど動いていなかったり、まぁ何も更新してないに近いときは、pixivでもそもそ動いているか、アナログで絵を描いているかのどちらかです。
事実です。
いや、たまに別の作業とかやってるけど。
人様の線画を塗っている幸せっていいね。背景を描いているというか、でかいサイズのブラシのお蔵だしと言うか。自分の絵がどうやったってスキャンの関係上、A4サイズを超えないので、もう思い切りやってます。本当すみません。

なんか毎日のように拍手が。有難うございます!
もしかして先日ブログで言った企画をやれということなのかな。アナログのメイキング。
思ったんだけど、メイキングで何を描けばいいんだろう。1から描きますが、十中八九オリジナルになりそうです。アナログは半分以上フィーリングだから★
進行形で描いているのはWAXF元老院。そのうちチャックとグレッグとキャロルも描く。あとはなんだろう、ロメロ・ジェイナス・ミレディ・マリク・アルフレッドを描きたいなぁって思ってます。DDFFだと、クラウド~ティーダまで+シャントットを。あとは6人まとめとかで描きたいけど、カオスサイドの方が描きたいぞフッフー。

昨日の妄想は何故か学園パロディで、シャントットとガブラス職場恋愛みたいな感じでした。シャンガブいいよね。まさかのドストライクを。打ち抜かれました。
シャンガブって少ないのかなぁ。マイナーなのはわかっているけど、シャントットを一番わかっているのはガブラスだと思うし、ガブラスのことを正しく評価できるのもシャントットな気がするんです。気だけど。
あとアクションも簡単と言うのも似ていると思います。そんな凶、ガブラスのレベルが100になりましたが、まだまだ鍛えますよ( ^ω^ ) アルティミシアさんの最強武器作ったし、そろそろたまねぎの最強武器が出来そうなので頑張る。バッツは幸運の珠を……。

弟と通信対戦して、色々またアーティファクトを作りました。作業着とつるはしと軍手を貰ったよ。皇帝から
それにしても本当ティーダVS皇帝は頭使います。悩みます。ティーダは突っ込むからなぁ。皇帝のトラップに普通にぶつかるし。
それでも通信対戦は面白いです。姉弟でガチンコバトルしてます。

そうそう、姉弟二人して何故かポンチョガンベルトを探してます。
売ってるお店何所だろう。とりあえず手当たり次第探してます。
ガンベルトは凄くほしいし、ポンチョもあったら便利だしなぁ。
朗かにルパたん狙いな気がするけど、全然狙ってない。ジェットみたいなポンチョもいいですね( ^ω^ )

明日は1日限りのバイトです行ってきます。
PR

2009/09/21 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<準備終わり? | HOME | なんでかなぁ>>
忍者ブログ[PR]