忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:17 |
サウンドチェック中
現在恐怖のサウンドチェックをしております。
このまま行けば、見事CDが販売されます。今のところ6割クリア。
CDが出たら、今日のバナーが変わりますので、そこでもいいですかね? というかインデックスはロゴよりもバナーの方が面白そうだからバナーに変えようと思います。

今日は服を5着買いました。オカンとあわせて、5000円切ったよ! でも、オカンと私は半分兼用。ウェストだけが違う。ううん、全体的には似てるけど、ウェストだけは決定的に違うということですかね。筋肉のつき方はオカンと親父の間なのに、両方とも似たような筋肉しているから内股に肉がつきやすい。困る。
地元のセール時に合わせて柄物を買うんです。本当はしまむらに行こうと思ったけど、セールやっているということなので、そっちに行きました。まぁ運転権はないんですけどね。
そしたら安かったよ! 本当助かった!
このところ、ジーパンとかそういうズボンと、無地のTシャツしか着てなかった(ちなみにそれで平気に学校行きます。おしゃれ? 何それ美味しいの)ので、イベント行くんだと思い出し(作業はしていた)、着てゆく服がないと。
本当日頃からおしゃれな方が羨ましい。というか私殆どといっていいほど、洋服にお金をかけない人なんです。しかも洋服選ぶ基準が、可愛いじゃなく、これまた着るかなぁとか、組み合わせとかそこらへんを平気でぼんぼん考え、そのあと値段見て撃沈します。だから、基本的にセール品レベルじゃないとモノを買わないよ!
おばさん臭いな。知ってる。
とりあえず明日は、あまり遜色のない格好だと思います。思いますってレベルです。たぶん変な服かもしれない。とりあえず靴を履きますよ、サンダルが一番楽なんですけどね。でもたぶん黒のサンダル穿くかもしれないけど。

ジャケットとかイラコン絵とか出来ました。
明日の準備とか危惧は、とりあえず弟が起きるかどうかです。昨日完全徹夜して15時くらいから今も寝てます。
後は私の胃の痛み(一応軽減はしているけど、ちょっと危ない感じ。吐き気・胃の圧迫感は有り、痛みはソフトになりました? そんな感じです)と、今している、右腕の採血した部分の鬱血かな。なんかね、ここさ、間接付近なんだよ。でも結構高い頻度で鬱血する。なーんでか? 知らん!
さらにジュンタのダイレクトアタックを胃とちょうど鬱血部分にもくらってさー。さらにあんよにも傷ができてるんだよね(まぁだから明日は靴下を穿く格好になるのですが)。
しかしこの鬱血、本当痛いなぁ。

CDオールOKなので。これから焼きます。3枚だけだけど。
ジャケットとかもお蔵入りにならなくてよかったね!
総タイムが67:26です。結構長い? まぁこれで勘弁してちょ。
あとはDLパックでも作ろうかなぁ。

さて明日はイベントです。よろしくお願いいたします。
たぶん当日は寝ていても寝てなくてもテンションが高いので、構う際は御自分のテンションとあわせて御検討ください。
なお、スケブ・PSPでのDDFF対戦はいつものように健在です。どうぞよろしくお願いいたします。

さーて少しパソコンから離れるとするか……。準備のために。
PR

2009/07/11 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベントお疲れ様でした! | HOME | もう寝る>>
忍者ブログ[PR]