忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:32 |
サスペンダーは正義
クラウドといいティーダといいシャルトルーズといい。サスペンダーには弱い私がいます。

というわけでWAXFはじめました~。感想:フィアースしつこい。
まだ1-2をクリアしたばかりなので、なんともいえないけどね。こういう、FFTとかのタクティカルシュミレーションを匂わせる何かにはうっひょッひょと楽しんでいる私がいます。

そうそう、DDFFはシャントットレベル100になりましたー。DDFFいいな。やっぱり面白いよ。
そろそろ無双の季節(?)がやってきそうです。またOROCHIするかー。そしてアンサガやるかー。
WAも3と4が定期的にやりたくなってくるのです。これは病気ですか。ABYSSクリアしたことないんだよね。だから頑張ってクリアしてみたいと思うよ。次こそ10階以上を超えて、みせる……ッ!

弟が買ってきたAKIRAの画集と、WAXFの攻略本を見ました。
非常にニヤニヤしてしまう。AKIRAも好きです。大好きです。
これでワイルドセブンの画集とかあったらいいのになぁ、と思ってしまう当たり私何かがおかしい。
バイク乗れないけど、バイク見るといっつもいいなぁって思っちゃうんですよね。スクーターも怖くて乗れないんだけど(免許は持っている)、大型二輪は憧れです。トラックとかも運転してみたいなぁ。
ところでワイルドセブンで一番好きなバイクは両国のバイクです。次は世界のバイク。世界のバイクは色々昨日があって好き。両国のバイクはなんといっても脇に積んでいる火薬のアレです。小型ミサイルとかロケットランチャーとか積んでいて好き。アレに乗りたいんだよね。でもさ、確か燃料が小型トラック並に食うんだよね。ヘボピーのは大型トラック並らしいですすごい。
だからクラウドのバイクとか見ると、結構興奮するんですよ。ACとかそういうのはみたことないしやったことないし。どうせやるんだったらエアガイツ(獄門が扱い辛過ぎたり素手で殴ってきたり蟹股だったりするセフィロスがいます)やりたいし、チョコボレーシングとかやりたいです。あんまりビジュアルにこだわらない気がするなぁ、自分は。あと戦国無双2を今更だけどやりたいです。
少しいうと、ビジュアルとかキャラとかって、やろうと思ったらいくらでも狙ったのって出来るんと思うんですよ。そうじゃなくて、システム面でもっと頑張って欲しいし、あとハードレベルをあげたっていいじゃないかと思う部分も有ります。だからDDFFは大味にならなくてよかった。ちまちまやっていくのが好きな人間にとっては楽しすぎる。

ところで、ゲームアーカイブスで配信されてるあのですね、サガフロとゼノギアスとサガフロ2。
ゼノギアスがDなのにまったく異論は有りません。昔はAだったのにね。オープニングもエンディングも裸だったのによく通ったと思いますが。
サガフロがCで、サガフロ2がAなのはちょっと疑問。逆じゃないの? アセルスのがまずったの? それともブルー? リュート? クーンの頭病気発言?
サガフロ2はBだろそれだったら。『犬のにおいがするぞ』とか『できそこないめー』とか結構やばいじゃないか。

そしたらクロノクロスこそAだと思うんですけど。それともセルジュ君(17)がフルCGで生まれたままの姿になっちゃうのはまずいですかそうですよねー。私もそれはちょっとまずいと思いますが、そこのムービーはしっかり録画しておけばよかったと今だからこそ思います。

なんかノリが『でらぐい』の幸子さんになってるな。幸子さん好きー。意外と可愛いよね!

そうそう、歯医者終わりました!
これで来週の木曜日診療所行ってくる。なんか盲腸のケと胃炎のケがダブルでするというのはあまりよくないな。よくないと思います。

さぁて適当に小説でも書こうかなー。腕が痛くて少し絵を描くのを考えちゃうんですよ……。
PR

2009/07/15 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つながらん | HOME | うっひょーい>>
忍者ブログ[PR]