忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:58 |
ジュンタが大人しいんだ……
ウチの犬は基本的に可愛いんです。洋犬系統なのにたまに日本犬の顔をします。で、人間を舐めているんじゃないかって言う態度を取ったり、たまに人間らしかったり、とりあえずあいつ犬やめてるだろっていう態度も取ります。
ジュンタははっきり言えば番犬なのですが、よく吼えよく飛びつきジャンプし潜望鏡となり、そしてそれ以外は日向ぼっこして寝ます。近くに寄ったりするとまず首が上がるのですが、首を上げて体は上がらないことがたまに有ります。おいおい犬だろ、そんな寝腐った親父みたいになるなよ。

とりあえず犬は可愛いんです。1日家に居ると犬と遊んでばかりです。

明日も仕事、来週も仕事。再来週も仕事。いいことですね。
あとちょっとでルネちゃんが色を塗り終わります。そろそろWA絵も描きたくなっているし、テイルズも描きたいのでもりもり描きます。描きたいときに色々描くんです。そうじゃないとダウンしそうになるから。
ススカンは酷すぎるネタがいっぱいわいてますが、とりあえずトチギさんにイバラキが納豆味噌汁を押し付けるという発想が出てきたあたり、何だそれと思います。でもイバラキさんの普段の味噌汁は白菜です。グンマさんはきっとトン汁。
PR

2009/09/08 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何だか死亡フラグが | HOME | 栗栗>>
忍者ブログ[PR]