忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:20 |
チャコがお嫁に行ってしまった
従兄弟の犬の話ですが、チャコちゃんがお嫁に行ってしまいました。チャコちゃん、向こうでも元気に立派に番犬になるんだよ!
従兄弟がインスタントコーヒーとは何か、さらに新聞の読み方を聞いてきました。え、従兄弟、私よりも一つ上なんですけど……。
ちなみに従兄弟の最短記録はマンガ15ページを5日で上げたそうです。荒くなってないといいが。
ジューンちゃんの散歩は風がビュオービュオー吹いていて、凄まじかったです。ところで路上に蜜柑捨てるやつは何処のどいつだ。T川が汚くなる!
キャベツを捨て洗濯機を捨てタバコを捨てみかんを捨て大根を捨てベビー用具を捨て、本当人間って馬鹿だなぁと思います。おいおい。犬のためにやめてくれ。
そして私はクッキーを作りました。ココアが凄く広がってべっちょりです。プレーンはタマゴボーロの味がします。
ちゃんとお菓子作るときは、目分量で作っちゃ駄目だと少し自分に言い聞かせました。だが断る。

昨日大量にアップしましたが、jpgとJPGでファイルが違うってことで、散々直しまくりました。
まだ見られないファイルも多々あるので、これも徐々に直していきます。ヤットデタマンの歌を歌いながら。
オタスケマン結構格好いいなぁと思いますよ。キンタの大冒険(違)がちょっとアレだけど。
ゼンダマンの格好好きだなぁ。でもアレのいいところは、ヒロインがむやみやたらにスカートをはいていないで、すらっとした体型でいることです。びっくり。何せガンちゃんが中学生ってことに一番びっくりした。中学生であの色気……。アイちゃんは可愛いからいいのですが、ガンちゃんの変身シーンの色気には誰もかないません。

今日からススカンの原稿です。言っておけばやるから! 頑張るぞ。
PR

2008/02/24 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢なんかよくわからんものだよ | HOME | 馬超がBLがなんだってんだと聞いております>>
忍者ブログ[PR]