忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:01 |
ツァラトゥストラはかく語りき
別にツァラトゥストラはかく語りき(ダサい翻訳:ツァラトゥストラ(超人)はこういった)を読んだわけではありません。フレーズが使いたかった。

連続徹夜気味×パソコン×寝違えているおかげで、絶賛体調不良です。
ただ、明日くらいには更新できる準備が、気持ち的には整ってます。
寝れば大丈夫だと思うし……。

本当はニコニコ動画でのコミュニティ会議がある(というか現在も行っております)のですが、もう駄目です……。おとなしく布団の中でリバースやるしかできない。
団長? 部長に言って落ちました……。だめだこりゃ。

研究計画書を先生に出してきましたー。添削してくれるかなぁドキドキ。
Y先生本当ありがとうございます……! あと志願理由書をちょっとU先生にみてもらいたいなぁと思ってます。
あと先生がいつ冬休み来るかも聞かなきゃ……! がんばんべな!
PR

2009/12/15 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らくがき | HOME | 紆余曲折>>
忍者ブログ[PR]