忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:02 |
テスト日程
超 自分メモ

7/28 2:マーケティングⅠ(持ち込み不可・選択問題) 3:ベンチャー経営論(持ち込み可)
7/29 1:広告論Ⅰ(持ち込み可) 2:経営管理総論(持ち込み:電卓) 3:労務管理論(持ち込み不可) 4:銀行論Ⅰ(持ち込み可)
7/30 2:金融論(持ち込み可)
7/31 2:バイトの個人面談 3:全体ミーティング

終わったらごろごろできる。ぶっちゃけ、29日終わった時点でごろごろ確定している。

ちなみに今やってるレポートは貿易商務論です。わかるかこんな問題! しかも何で手書きなんだ!
正直言って、経営管理総論と労務管理論のカンペ(暗記メモ)作ったほうがいいよね。絶対そうだよね。あーもーほんとレポートの課題って大嫌い。文系の課題ってどうやって評価付けてるんだわけ解らん。
だって哲学概論だってそうだったし、1問しかなかった企業論も倫理学Aも倫理学概論もよくわからん評価付けやがって。SくれよS。
PR

2008/07/26 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貿易商務論と格闘中 | HOME | ううーん>>
忍者ブログ[PR]