忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 06:10 |
ディシディア楽しすぎる
一応就活しているのですが、そんな矢先にこんなニュースがあると困る。矢先じゃないけどさ。確かに2月ぐらいからやっていたけどさ。

月曜日すぎたら、本格的にアンソロの原稿に取り組みます。まだやってなかったのか。
たぶんかかっても2本で5日くらい。物事に悩め自分。

ディシディアが久々に楽しいと思いました。
今まではなんか技マスターを目指していたけど、なんかガーランドさんとジェクトさんを使っていたら、なんか吹っ切れた。
ちなみに私の中のあまり得意じゃない人は、セフィロス・皇帝・フリオニールです。扱うのがじゃなく、見ていてもアウト。いや、皇帝は声が素晴らしいからいいけど、実際ネタを考えてくださいっていわれれば考えられるけど、日常じゃかなりどうでもいい位置にいます。あくまでもこの3人はネタ構成員であって、必要じゃない。たぶんこの3人抜けてもネタがスムーズに出来るぞ。
逆にかなり必要とするのが、バッツ・ティーダ・アルティミシア・ケフカ・クジャ・ガーランド・ゴルセシ(纏めた)。エクスデスと雲姐さんも重要です。ネタはこいつらからポンポン出てきます。クラウドがそろそろ器用貧乏から脱却できなくなってきました。
ストマン(というかギャグ)がぽんぽん湧き出るので本出したかったのに、さぁ。何で描いている原稿がうぼぁーちゃんなんだよ。弟からOKがでました。あいつ編集者ですか。
ところで、実はEDをあまり直視してないんですよ。ぶっちゃけ、ティーダが消えるところでもう涙がぼおおおおおあああああああって出てくるんで、だめなんです。直視できない。
逆にOPはかなり見てます。何度見てもゴル兄さんが素敵すぎる。

ちなみに今日はずっとThe Black Magesの「Fight with Seymour(シーモアバトル)」を聞いてDDFFをやっておりました。サウンドオフもいいところです。

で、あとレベル50を越えていないのがセフィロスだけなので、アルティミシアさんのアイコンが出したいがためにアルティミシアさんを倒しているわけなのですが、これがどうも大変。
下手すると、インビンシブルコースをバッツでボコボコ ( ・ω・)っ≡つ ババババ突き進んで行くよりも大変です。
何で使いづらいんだあいつ。
あと珠シリーズ、あと8人くらいかなぁ。セシル・バッツ・ジタン・ティーダ・皇帝・セフィロス・クジャ・シャントットだけだったはず。あれは何でレベル99推奨なのかわかった。でも私、レベル99のやつと戦うよりも、0.1%の確率でボロボロ落としてもらう方が落なんですよね。どういうわけだか、レベル99で落としてもらったことが有りません。0.1%のほうが落ちるぞこれ。
FFTのときも92%の技をくらわなかったことがあるので、そういう変なところでウンがあるようなのですΣ(´∀`;) 役に立たない。
でも確率アイテムで、「これは壊れるなぁ」って思ったやつは必ず壊れます。そういうもんですよねー。

明日は弟の大学文化祭および美術館に行きます。
d31f350e.jpgそれとは別に、手が自動的にスコールを描いております。描きすぎだ。いや、冗談なく描きやすいからだと思いますが。

さぁ、ゼミのやつをやる前に曲作りたいから曲を作ってしまおう。

皆さんはこういうことのないように。第一課題をやりましょうね。
PR

2009/06/05 22:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エクスデスが究極カオスに勝った | HOME | DDFF in FFT(続きにはとんでもないネタが有ります)>>
忍者ブログ[PR]