忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:49 |
デジモンが見たい
今日はじめて「Butterfly」を歌ったらさ。デジモン(無印)の映像が出ててさ。
何故かずっと眼がヤマトを追っていた。ヤマトいいよね。でも一番は光子郎だよね! 光子郎×ミミをずっと応援していたよ。何故か。まぁテントモンはクラウドだけどさ。
あとマイケル追悼の意で「Man in the mirror」も。今日は初めて歌う曲が多かったなぁ。

漢詩ブログ、都合上消します。やっぱり思いつきでやるものじゃなかったなぁ。
携帯からも見れないので、削除しますー。

お腹壊して痛いです。助けて。
今日は頭も痛かったから本当最悪だ。チーズに青かびが生えていたんですけど。これ原因? 頭痛の原因ではないだろうなぁ。

アンソロ1つだしてきました。このままもう1つも頑張ります。
やっぱり小説書くのはいい。楽しい。
今なんかずっとFFのターンで困る。
FF小説見たい人なんかいるのかなぁ。また自己満で終わりそうで。まぁいつも自己満だけど

今日こそ更新します。頑張るぞー。
PR

2009/06/30 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超「みんな俺のこと知ってるよな!」 | HOME | 久々にテレビ見たお>>
忍者ブログ[PR]