忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:13 |
パソコンが替わった
PCが替わりました。
おかげでセッティングも何もかも大変でした。今でもうち間違いをします。
いいんだ。辞書が入っていなくてもさ。おおお、誰か水滸伝の辞書と三国志の辞書を作ってくれ(三国志辺りはありそうですね)。戦国もあってもいいかな。今、[殿といっしょ]って漫画を読んでたからつい……。
真田長男いいキャラしてる。あと伊達とちょーそかべ(息子)。島津もいいな。立花宗麟もいいな。
しかしなんといっても織田信長と明智光秀の関係に少しぐっと来た。なんだこれ。なんだこれ!!
想像以上に徳川の子供時代が不憫でなりません。しかも自分で不憫になっているあたりがいい。

明日は映画にいってきます。農業ドキュメンタリー。
レッド編クリアしました!! 止めをさしたのはリューちゃんです。
というかレッドよりもほかの面子が強いです。
そしてクーン編始めました。
ヌサ先生が想像以上に強くなってきました。フェイオンとかも。ただ、どうしてもヒューズを仲間にしたいので、フェイオン抜くかも。メイレン使えないし……。

あとちょっとやったら寝よう。なんか、疲れた。
PR

2008/07/04 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眼帯はお好きですか? | HOME | 驚いたカウンター>>
忍者ブログ[PR]