忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:18 |
パソコンをどうにかしたい
弟と話してたらこんな時間になった。クソ、時間返せ!

今日は更新できるので更新します。
明日はちょっとわからないなぁ。
明後日あたりだったら確実に更新できますので頑張りたいと思います。

とりあえずそろそろ11月なので蚊が消えてほしいところ。

谷垣さんはすごい人ですね。びっくりしました。怖い。
しかし民主党『ご都合主義』は大体あっている。
そろそろオカンの怒りが爆発しそうなので、怖いです。ポッポ殴りたい? ってきいたら笑顔でうんって答えてました。子供手当てはおかしいよね。ウチのゼミの先生は助かるらしいけど、大学教授なら金持ってるだろうが、って思う。でも先生はちょっと貧乏臭いんです。というか服装に関しては無頓着なんですけどね。
いや先生は歳を考えてくれ、と言うのも有りますが。子供手当て目当てで子供生むやつは頭を挿げ替えた方がいいと思うよ。
PR

2009/10/28 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画見てきたよ | HOME | [Tales Of Rebirth]>>
忍者ブログ[PR]