忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:19 |
フォトショップ綺麗にしたよー
ブラシとかダウンロードしすぎて重くなっていたので、一部使わないのを削除しました。ええ、これを自業自得と言うのですよわかってます。

今日で色々なものが終わり、あと2日たてば来月7月と言うことで、色々吹っ切れました
うん、アンソロ原稿をもりもり書くよ。

それとやっとこさおおっぴらに絵を描けるようになったので、CD作成そっちのけで描きたいです。作れよとか思うんだけど、負の財産増やしたってアレだしなぁ。まぁどうせジャケット作らなきゃいけないので、編集しつつ作ろうかなぁと思ってます。

ところでまったく関係ない話、1からデジタルでかける人が羨ましい。私無理無理無理。
と言うか下書きでスキャンしてあるやつとかも残っているのですが、それすら書くのが無理と言う時点で終わってます。が、頑張れよ自分!
とりあえず空いた時間にちょうびちょび描いていようとは思うのですが、中々これが難しい。何でだ。集中力がないからだろうなぁ。
小さい絵から頑張ってみようと思います。

更新は明後日です。御了承ください。部屋掃除したい。汚い。知ってる。

明日はゼミとプールいってきます。歯医者も。

Ⅲはエリアが死ぬ・ゴールドル戦でルネ・アルクゥが死にっぱで戦闘終了、サロニアへ行くんですか……、の3本仕立てです。ぶっちゃけレフィアが一番成長してます。レフィアとルネ、ルネが周回遅れで成長が遅い。なんか毎回、止めを刺されに来るんですけど。
そんなルネたまは今はモンク、レフィアが竜騎士、アルクゥが白魔道士、イングズがバイキングです。風水士とか吟遊詩人にもしたいけど、お金が足りないわ、装備が足りないわ。ところでTの風水士はマッチョでワイルドなのに、Ⅲの風水士は何であんなに可愛いんだ武器がベルだなんて! でも結構打たれ弱いらしいから困るなぁ。
PR

2009/06/28 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時間かかる | HOME | 眼鏡が!>>
忍者ブログ[PR]