忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:04 |
ベトナムはヒゲとプチマッチョがいいんだってね
そんなの個人の好みじゃないか!

ヒゲ+プチマッチョがいいと友達にいわれました。
8.jpgこんなんですか。
やっぱベトナムとミャンマーは軍人のイメージが強いぜ。
プチマッチョがいいのかぁ……。でも白人よりもアジア系のマッチョの方が燃える。何故。

そうそう写真サイト作りたいなぁとか思ってますが。
駄目でしょうね。
ええい無理だとしたら
写真コンテンツを入れたいと思います。
サイズと項目で分けたいなぁ。

でもファイル数がかなりでかいからなぁ……。

84cadc70.jpgこういうのとかはいいけど。

3fecdd5b.jpgこういうのはいいのかな。

2864b5d9.jpg耳は立っていても雑種なんだぜ! 親はラブラドール系なんだぜ!

ラブラドール系の証を見せてやれ!

1a578e96.jpgってあっかんべしてどうすんだよ!!

こういうサイトは駄目ですか(駄目でしょうね)。
一応写真数点アップしてみます。
PR

2007/11/10 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今の小学生は台形を計算できないんだって! | HOME | 漢検直前にしてバイトがある人間>>
忍者ブログ[PR]