忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:35 |
ボクだって生身の人間だ
という訳で色々と無理が利かない体質なんです。
なのでよく寝てたり、ゲームやってたりしてます。
しかし聴く気のない授業なんかいっぱいある。なんでかって言うと先生のしゃべり方にも問題あるところもあるし、あとプリントさえ見てればいいとか言う授業はさらさらやる気がわきもしない。
うーんボクはやっぱり理系行きたかったなぁとちょっと涙ぐみそうだ。勿論会計の授業は楽しい。
今期の受験生よ、頑張れ! 影で応援してるよ!

そしてイベント用のものもチマチマ作るのですが、ちょっと疲れているときもあるし、それ以外にもラミカ用のイラストも描いている場合でもないのです。
普段のイラストとラミカのイラストは若干違うので描くのが大変だったりする。
本当は今日色々描き終わるはずだったが、もう面倒だし明日に支障をきたすわけには行かないので、空いた時間に作り、イベント直前にできればいいかなぁと思うわけです。
というわけで、明日荷物を発送します! ここまでいったから、ちゃんと発送しよう。

リュートが好きすぎて困る。なんでだ。ボクは比較的没個性的なキャラクターでありつつ、主人公位置に少し近づきつつ、色々エピソードがあるのよといったキャラが好きなようです。
それにしてもサガフロ妄想は楽しすぎるな! 朝に学校までてくてく歩くときからして不審者です。知ってる。ずっと妄想しているアタリがまずい。なんかまずい。
あと。ポケモンがやっと、今日は長めにやったので、26時間行きました! 24時間内にバッジを7つとっていた。今日最後のバッジをゲットした。もうなんかやる気が出なくなってきているどうしよう。
ポケモン交換できるのかな。うずうず。

適当に本を並べたら、少しやって寝よう。
PR

2008/06/03 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<阿呆ならくがきシリーズ(でもない) | HOME | ブクログがそろそろ許容範囲外に>>
忍者ブログ[PR]