忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/20 04:32 |
メモたろう
やらなきゃまずいもの
第3課要約
第4課要約 今終わった
・花田少年史感想
・台湾の感想
・七夕プレゼン準備
・アンケ渡し : 明日
・木曜日テスト準備の台本

おい今終わらせたの、緊急性なかったじゃないかあああああ\(^o^)/ まぁいいあと楽できると思っとけ
台湾の感想っていつまで? 下手すると来週じゃね? あと長くってどんなもんですか。頑張れってことですか。死ぬってことですか。あんまりないんですけどどうしよう。住むってそういうもんじゃね?

ちょっと出たサガとWA紹介 ついでにポポロも紹介

・サガフロンティア:自由ゲーム。でもしょっぱなからつまることが結構多い。最初のひとり目をクリアしようとするんじゃなく、体験版プレイみたいな感じで踏み台にして世界観を掴んだ方がいい。ガイドなんかない。説明書見たってないったらない。ガイドらしいものがまるでない。
・サガフロンティア2:歴史ゲーム。サガフロと全然方向性ちがすぎてフイタ。ラスボスとか積むだろう普通とか思ってください。ただ名台詞多すぎ。石ころ以下とか。あなたは人間なのよ! とか。とか。ゲームとしてもレベル高いな。
・アンリミテッド:サガ :チャレンジャー向け。正直説明書と一緒に攻略本があったほうが楽です。グラフィック綺麗、音楽最高、、システムはコツコツ型向けです。あと動体視力が異様につきます。ラスボス犯則です。でも実際クリアしました。玄人向け? でも最近のゲームクソm9(^Д^)プギャーっていうやつほどやっていないので、鼻を明かすにはうってつけ。
・ワイルドアームズ:通称無印。熱いです。感情移入が激しくなる方向け。グラフィック云々もあるけど、それ以上に旅したくなる。ついでに、自分好みにいろいろ設定できるのが非常にいいです。
・ワイルドアームズ2nd-I(セカンド イグニッション):ヒーロー好きな方にはうってつけ。多少男の子向きかもしれない。でも熱さでは引けをとらない。ちょっと地味なのは主人公のせいかと思いきや、敵キャラにお笑いが混じっているのでよしとしたい。
・ワイルドアームズA-3rd(アドヴァンスド サード):前半は電波。電波でもヴァーは可愛いから許せる。ハイパー荒野。ちょっとゲームバランスが狂っている気がしなくもないけど、歴代WAではやさしめ、勿論隠しボスを除いてだけど。
・ワイルドアームズ4th-D(フォース ディトネイター):ヘックス誕生で戦略的になった。でもこっちもゲームバランス狂ってる。敵キャラ愛してる。なんかなんというか、テクニック要素増えましたよね……? ボイスが入ってて嬉しい。あと全員10代なのに熱いんだぜ……!
・ワイルドアームズ5th-V(フィフス ヴァンガード):犯則WA。これは無印から通してやった方が面白要素は増す。コスプレできるんですけど、それが中々中々どうして強くなるんだかわからんぞジュニインベストおおおおお! ってなります(一部の方のみ)。犯則部分が多いけどネコすきならプレイして損なし。
・ポポロクロイス物語:内容に反してゲーム的には相当難しい何かを感じる。アイテムコンプできたかいまだわからん。あとモンスター可愛いのもいいな。
・ポポローグ:物語がゲーム要素引っさげて登場。面白すぎ。やりこみまくるぞ! っていうかた向きです。
・ポポロクロイス物語2:上記二つをやったあと向けです。中々涙腺に来るものが強すぎるので、涙腺弱い方は私と一緒にティッシュとハンカチを用意しましょう。


こんな感じでどうですか。やりたくなったっていっていただければ幸い。
ああそろそろ寝ようかな。花田少年史の感想半分は書こう……( ^ω^)おっおっおっ
PR

2009/01/04 03:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<荷物で悩む | HOME | なぜそうなる>>
忍者ブログ[PR]