忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:59 |
ヨガヨガ
ヨガマットほしいよう。

Wii Fitが地味に楽しいです。
ヨガとか筋トレとかもあるのですが、それが地味に楽しい。何だこれ。体鍛えるのにはまる人の気持ちがわかる。よくわかるぞッ!

Sport-Resortのフリスビーゴルフやったら恐ろしいくらいに飛んでビビってます。何あれ。しかもホールインしたよ。普通のゴルフでホールインしてくれよ……。

WAXF、ショッキングなことにルパートたんが死んでしまいました。(´;ω;`)ウッ…
物語の性質上仕方ないのですが、ルパートたんだっていいところあるんだぞ! 治安警備隊に意外と懐かれすぎてお父さんみたいだったよ( ^ω^ )
正直言えば、シャルトルーズ・ルパート・ヴァイスハイトは凄く現実的な人なんだと思います。だから好き。
鳩リッサとかレヴィンちゃんとか、そんな甘っちょろい青春時代の人間なんかよりもはるかに現実的で素敵。
まぁだから非現実的な脳内設定ばかり沸くんですけどね! シャルトルーズのおうちにルパートが住んでるとか、ついでにヴァイスハイトもよく泊まっているとか。そんなのばっかりです。ゲームにだって平和なのがあってもいいじゃないかあああああああああ!
ちなみに4thのブリューナク面子はよく慰安旅行とかにも行きますよ。温泉温泉ッ! ヒューゴもよくアコースティックギターを弾いてくれると信じて……!

そういえばFFの世界って基本的に平和だよね。一番平和なのはテイルズだけどさ。
WAは平気で街の中が戦場に成り下がるから困るんだぜ。あとWAはラスボスが結構序盤からがんがん登場するしね。本当熱さで言えば太陽並に熱いゲームです。アクセええええええええスッ!

何故かでかい絵を描いてます。これ、ペン入しているけど、いつ完成するかまったく目処がたっていないんだぜ!
PR

2009/09/06 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<XFで一番好きなNCP | HOME | とりあえずここまで>>
忍者ブログ[PR]