忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:21 |
リハビリ中
絵がうまくかけないのでリハビリ中。

11.jpgまずは普通に女の子に見えてしまった男の子。

12.jpg花京院ー。
HIEROPHANTは王冠を被ってます。
しかもザビエルみたいなの付き従わせてるし。

13.jpgジョセフ~。
歴代ジョジョの中ではダントツでジョセフが好きです。
THE HERMIT、タロットバージョン。
ジョセフは色々と可愛いですよね、大人になっても忘れない子供心とか。
そういう意味では承太郎は可愛くはない。承太郎は普通に高校生に見えない。せめて25歳。
そして5部スタート時も25歳に見える。永遠に若いまま。波紋法でも学んだのかな。おじいちゃんに。
そういう意味ではおじいちゃんは若く見えるけど、ね! 67に見えません。行動レベルだったらぶっちゃけ45です。
ジョジョ絵のおかげで、今まで起きすぎて収拾がつかなかった目の大きさが、とりあえず縮小する方向となりました。本当ありがとうジョジョ。
コレでもとの絵柄に戻るはずです。今までの目が大きすぎたのさー。

さぁて普通のアナログでもかこうかなぁ。

明後日テストだという事実を、さっきまで本気で忘れていました。どうしろと(勉強しろ)。
PR

2008/01/15 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五虎でレッドは自分だと思っている馬超 | HOME | 現在のweb-crapネタ>>
忍者ブログ[PR]