忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:55 |
ワダ男
ワンダーシーカー男、略称ワダ男が熱いです。
ぱっと見た目普通なんだけど変態系だと信じてる

エスコートベッセル男はエス男、スペルキャスター男はスペ男、ファンタスティカ男はファン太。ジオニックルーラー男はジ男。ジ男はかなり微妙なんだけど引籠もり体質なんだぜ! お兄さん系なのに引っ込み思案なんだぜ!
弟が攻略本もって行っちゃうから、ううう。ううううう。涙でます。XFももっていっちゃうから涙が。

まぁFFTやりますとも。アリシアとラヴィアン除名しちゃうとイベント起こんないってマジ?
まぁディシディア面子集めはたぶん2周目からだと思いま、す? スコールは機工士が一番希望なんですけど。ところで獅子戦争でもクラウドは出ますよね? 出ますよね?
一応攻略本持っているんだけど、さ。たまねぎ剣士とか入ったじゃないですか。イラスト見たさだけに攻略本買いそうです。

明日は銀行行かなきゃ。それにしてもマック食べたらおなかが重くて死にそうでした。もう、マックはダメです……。
PR

2009/07/20 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とんでもない発言ばかり | HOME | セイクリッド>>
忍者ブログ[PR]