忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:53 |
一人ニヤニヤ
つまり私は気持ち悪いということです。まったく関係ない話、フットボールアワーならIさんのほうが好きです。あの人って凄くソフトな人なんですね。ごきげんようはやっぱり面白いです。今日のゲストの人、みんなジーパンだったから、司会の小堺さんがジーパンなら、とちょっと惜しい気持ちになりましたとも。

WAXF、とりあえず渡り鳥増やしました。
現在は、
・ウォル(ウォーヘッド男)
・ティナ(スペルキャスター女)
・バッツ(ファンタスティカ男)
がメイン。ぶっちゃけバッツが恐ろしく強いです。なにこれ。バッツ無双?
派遣渡り鳥さんは、
・ジタン(ファンタスティカ女)
・クラウド(スペルキャスター男)
・ティーダ(ウォーヘッド男)
・スコール(ガジェッティア女)
です。
ウォルはエスコートベッセルもしくはアサルトバスター目標、ティナはエニグマンサー目標、バッツはセイクリッドセイバーを目標に。
ジタンはナイトレイダー、クラウドはストライダー、ティーダはグラブデュエリスト、スコールはワンダーシーカーを。
ええ、もうメインキャラなんか関係ない
私はシャルトルーズとルパートさえいればいいです(問題発言)。

そうそう、今日か明日に出来れば拍手を変えようと思っております。
今日の更新は小説モノです。バナー返るか迷ってる。
DDFF(世間的にはDFFらしいですが、なんか言いづらいのでDDFFってことにさせてください)の現パロ小説はこれからもよもよ増えていく予定なので、これだけ別小屋作ります。御了承くださいな。

さぁて別小屋作るぞーい。
PR

2009/07/17 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BAKADA | HOME | 自宅待機中>>
忍者ブログ[PR]