忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:14 |
一応更新はします

ガミガミはやはりいなきゃな

ブリオニアのつなぎが最高です

うおおおおおおおおお! 良曲ばかりじゃ!

番外編の闇の王の神殿は最高です おすすめ
レベル的にトキノ君ステージ並です 

ゴンドンもいいよね!

ナルシアー! ポレポレ!

うぐいす城好きだったなぁ、なんだかんだいって。

オープニングはオケですが、そっからは加速。相当加速。Ⅶの曲が半分占めてるってどういうことだ。
それと、この曲のつなぎが凄すぎる。凄すぎる。
ついでに今日泣きまくった私のように涙腺崩壊しまくってくれ。

一応今日は更新できそうです。もうちょっとかかるけど許して。頑張れば12時には終わる。日本時間の。

今日友達二人が台北へ旅立ち……。授業の人数がさらに少なくなる。
そんな友達とのプレゼント交換は、2人しかもってきておらず、しょぼりんでした。ていうか授業に4人しか着てないってどういうこと。さらにプレゼンしたのが2人だけってどういうこと。
しかし携帯置きなんてはじめてもらった。かくいう私は当たり障りの無い様にお菓子です。

さぁて、もうちょい頑張るフォイ。
PR

2008/12/25 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<涙がボロボロ零れ落ちる | HOME | 徹夜の可能性があがる>>
忍者ブログ[PR]