忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:20 |
一時休戦
一回寝ます

あとラミカを1枚塗って、シートにはさんでアイロンかけて切り離して終わりです。
意外と、どうにかなったな・・…!
イラコン用のイラストは書き直しました。ある墨のおかげで、コピックが異様に溶けてしまう判定が出たのです。
痛恨
一体……。仕方がないのでもう一度同じような構図で描きました。これ、明日塗り終わるのかな。
結局明日は墨持っていくことにしました。ペンも持って。
今まで墨などは持っていかなかったのですが、今回は色々大変だし暇だろうから、持って行くことにしました。
うーん。

ところで明日の話してて、俺が「明日いないよ」といったら、親父に「仕事頑張ってね」といわれました。
一応商益取引をしているから仕事扱い(と皮肉っている)なのだが、・・…。
ボク、親父には言ってないのに……。
なんでだ。やっぱサイトか。親父、サイト見てるもんなぁ。
とりあえず明日天気が悪かったり体調が悪かったら、車で行きます。栗橋まで。

寝ます。5:30ぐらいにおきます。
PR

2008/04/27 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れ物したー! | HOME | 日差しなんか見えない>>
忍者ブログ[PR]