忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:08 |
不調
珍しく体調不良です。
正月にインフルエンザにかかったのですが、どういうわけだか、11月この時期に胃を壊しました。
まぁなんでかは予測つくけど……。でも論文もそれなりにうまく行き始めたのになぁ。(・3・)アルェー?

ただ、ちょっと普通のとは違う感じですね。珍しくプチゲロりました。しかも、「ウェップボジョー」ってタイプじゃなく、いきなり「モロロロロロ」って感じ。

普段食べ慣れない動物性油を取り始めたのですが、多分それです。
鶏肉しか食ってねえよ……。ただ頑張って食ってるよ。
油ものあんまり受け付けねえからなぁ……。炭水化物系デブです。

暫く大人しく論文書いてよう。サイト、そろそろ更新したいですね……。
PR

2011/11/11 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<喫緊 | HOME | 少し考える>>
忍者ブログ[PR]