忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/23 06:54 |
世の中色々問題が多い
ふぅ……。
ちょっとAちゃんのトラブルが半端内。半端ない。……ボクに相談してくれてありがとう。
というレベルなので、明日も余裕で引き篭もってようと思ったら、突然お出かけ予定が。Aちゃんの体調が気になる。大丈夫かなぁ。

世の中、幸せな人ってうらやましいですね。
ボクは彼氏もいないし、お金もない。でも最近は幸せです。ジュンタとゴロゴロして寝て音楽作って絵を描いて。まぁいい感じですね。
幸せなカップルなんか吹き飛べと思います。何で男女関係はこう面倒なんだ。思い込み激しいのとか吹き飛べばいいのに。理想が高いやつ(あ、ボクだ)消し炭になればいいのに。
はぁ……。常識的に考えておかしいことばかりだぜ。どうしよう。

サイト少し更新。音楽作っているときが殆ど無心な件について。いやぁ、何も考えてないよww
ちょっとMIDIに注意書きとかとか。少しだけ増えました。なんだろうこれ。まぁいいや。

お買い物行ったついでにKane★oにて化粧してもらいました。豆知識が少し増えた。
それにしても、肌診断やったらハリとかはかなりいい、平均値を普通に上回っていいコンディションなのですが。
血行がな……。
やばい状態ですの一歩手前。値見たら47(低いのは確かなんですが上限とかわからん)。
とりあえず判明:20代前半は化粧をしないほうがいい肌になる。
店員さんに「クレンジングと洗顔だけですか?」といわれ(その前にもだいぶ何もしていないことを説明したのだが)。正音は「クレンジングもしてません」でした。化粧した日に化粧落とすのは当たり前ですけど。
洗顔も比較的正しい方法じゃないし、結構やり方もまちまち、酷いときは朝と夜しか洗わんよとか思ったけどさ。
それでももち肌です。どうするんだ(勝手にしろ)。
これだと、日ごろからお肌を整えている人はもっといい状態をたたき出すんですかね? 毛穴とか本当気になるんだけど。
ついでに自分の悪行(……)を言うと、化粧は自分でしたくないんです。人にやってもらうほうが好き……。よくクリニ○クではお世話になってます上野の松坂屋で。だって上手いもん! 上手くなりたいと思っていても、マズ使っている道具が全然違うからね! だからいつもスッピンで歩いてるんだよ(スッピンで歩いていると本当よく声をかけられる。主に大丸で)!
あと店員さんに化粧してもらうといいですよ(その手の店員さん本当すみません)。色々やってくれます。乳液だとか化粧水だとかも。今回は初めてチーク使いました。……血行悪いからね。
んで、気に入ったのを買うと。
マスカラとかもやってくれました……。私怖くてできない。自分でやっても上手くいかない。
あと肌チェックは面白かったです。相変わらず黄色身と赤みの間の肌をしてます。
それにしても筆がいいなぁ。筆使ってすべてをやりたい。今使っているD○orの口紅(もらい物)だって筆でやりたい。

化粧って人にやるのは面白いけど、自分ではできないなぁとおもいます。とりあえずまだスッピンでいけると思ってますから、大丈夫だろう。

さぁて、寝るか。お昼寝もしたけどな。
PR

2008/08/30 23:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと変わった夢を見た | HOME | 痛い……>>
忍者ブログ[PR]