忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:27 |
乱闘
ジューンの動物病院行(フィラリアの薬)で、乱闘。
6:30前にすでに風呂から上がった人です。

ジューンを動物病院へ連れて行きました。
ジューン大興奮。ていうかパニックです。
おかげで爪立てたり肘乗せたり鳩尾突かれたり、大変でした。
フィラリアにはかかっていなかったみたいでよかった。ただ、偶然にも舌に黒いのを見た。親は染みというがなんだろうか。
しかしジューンと格闘格闘格闘。途中疲れて寝てたらぺろぺろ攻撃。それにも応じないと肘で胸を突いてくる。仕舞には鎖骨に肉球+爪が。
これであと一年は動物病院連れて行かなくていいんですよね!?
ジューンが車酔いしなくなったのが一番かもしれない。

サガフロ、レッド編が少しすすみました。よかった。ゲームオーバー何回もしたけど。
しかしこの時点でパーティが、レッド・リュート・ルージュ・ヒューズ・ゲン。いや、ほかにもIRPOメンバーもグラディウスメンバーもいますが、やっぱとどのつまり最強を求めるとここにいたってしまう。
現時点で5連携が出せるのです。レッドはバベルクランブル。ヒューズがローリングクレイドル。ルージュがダークスフィア(ハイドビハインド、ヴァーミリオンサンズ)。ゲンさんが燕返し。リュートが逆風の太刀(ベアクラッシュ)。
あーもーリューちゃん強すぎる!
リュート編もう一回やろうと画策してます。ああどんだけ深みにはまっていくんだボクは。
最近のゲームがつまんない人はサガフロやればいいとおもうよ。PSだし。ね。
PR

2008/06/27 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずっと | HOME | ボクというモノをいろんなパーツが作っていく>>
忍者ブログ[PR]