忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:43 |
今あなたは3本のUSBを持ってます・・・・・・
何が悲しくて明日文化祭にスーツで行かなけりゃならなんだ。
というわけで地元の中学校に行かなきゃ行けない使命です。おおう。

USBが3本あります。
1本はY田先生にもらったやつ、もう1本はAちゃんが同じくY田先生からもらったやつ、最後の1本は親父に頼んだやつ。
クリアブルーと、スケルトンと、メタリックピンク
メタリックピンクが一番許容量が多いです。1GBは最高。
さらにこいつスライド式だぜ・・・・・・! ついうっかり首から提げるタイプに改造したくなるくらいだぜ・・・・・・!
空き容量が多すぎてびっくりだす。
コレにシールを貼るのさ。ふフ不。

明日文化祭ついでに買い物しなくては!
ノートがそろそろやばい。

とりあえずバトンやってから寝ます寝ます!
梢さん、なかなか日記書かなくてごめんね(´・ω・;`)
・・・・・・・あぁ、やっぱり顔文字なれねえ使いこなせねえよ!
梢さん本当ゴメン(´・ω・`)
PR

2007/10/20 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばばばちょーん | HOME | ばちょーん>>
忍者ブログ[PR]