忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:05 |
今回のリリカ
リリカは相変わらず序盤がぶっ飛んでます。
後半はパンチが足りません。知ってます。体力がないんです。

今回のリリカはなんか、なんというか、ちょっと前半気持ち悪いです。アサミさんみたいなひとがちょっとこわいです。アサミさんは出ませんが。怖いというか気持ち悪い。
でも、少年と少女が出会ったような、男孩子见可怜的女孩子と言うようなお話だと思っております。

タイトルは変わるかもしれません(実際最初のリリカは3回くらい変わったからな)が、現在の暫定は「まほうつかいリリカとおうごんのいなほ」です。前回の伏線回収? あるんじゃないんですか?
気弱ショタっ子好きな方にはお勧めです(なにそれ)。

さーてちまちま描いていくぞー。でも少しだけお買い物させてください。髪飾りとか欲しくなった。ピンだけどさ。

あ、でもやっぱり普通のリリカを買ってからお読みすることをお勧めします。リリカはたぶん多めに刷ってあるので。よろしうに。
小説だけどイラストは可愛いよ! 私が描いたわけじゃないもん(なんて投槍)!
ラノベレベルなので。堅苦しくはないんだよー!! さらっと読める(はず)です。何で中の紙がピンクなの? そのときはピンクな内容だから。今回は黄色か水色だなぁ。本にするとしたら。

一発目に紗奈さんにWordで送るのでそのときはよろしく。たぶん1月上旬あたり。送るときにまた連絡するよー。
PR

2008/10/23 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<免疫力低下 | HOME | 七転八倒>>
忍者ブログ[PR]