忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:56 |
今日のらくがきは一段と酷い
b026e4aa.JPGゴチャゴチャとまぁ、よくも……。
そして大量計算しても気づくところがあって直したらすぐ解けた。そのあとに固定資産の計算を素で間違えた。
急いで軌道修正したら先生と同じミスをした。なんてこった。流動資産から棚卸資産を引くのを忘れていたなんて。だからずれた。
しかしイルーゾォとルージュは似たような属性で困る。

食費削って画材かってきました。この馬鹿……!
ちなみに明日はもっと食費が削れると判断できたため、削ってきます。カップスープって安いですね。サンドイッチよりも安いよ。
買ってきたのはリキテックスのライラックカラーとエメラルドグリーン。
だいぶ昔に赤坂さんと話していた内容で、「コピックとかって好きな色からそろえるよね」って言うことが。まさにそのとおり、私は緑から集めてます。
緑ってカラー幅が多いのに……。まぁいいや。
サガフロのイラストは色々な意味で順調です。麒麟だけがまったく手を付けてないのに、ヒューズがそろそろ完成直前なんだぜ。
ちなみに私は結構同時並行で進めていきます。同系色から塗るのと、それを乾かしているのとで。
あと集中力が持たないって言うのもあるけどね。

少し更新です。地味だけど、重要な更新だと思ってます。
こういうチマチマしたのが好きだとよくわかる。
絵茶は取り下げました。便利だったけど、思うとあまり使わないことが……。やっぱそこはかとなくアナログ人間なのがわかります。

今日も疲労です。明日にはちゃんとイラストでもアップロードできるといいなぁ。
寝ます。
PR

2008/07/01 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<驚愕 | HOME | 文月>>
忍者ブログ[PR]