忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:24 |
今日はもうおとなしくしてます
体が痛くてけしからんです。
本当は嘉義行く予定だったけど、こんだけ痛くて11時まで普通に寝ていたので、やめます。嘉義行くのに1時間もかかるし。電車の本数は日本よりないし。
今日は荷物まとめておきます。これでまた体痛めるのか。ご苦労なこった。とりあえずゴミだしが優先だ。

88a117e9.gif

3be9e345.gif

20代手前のCPは初々しいな! こっちが恥ずかしいわ。

一方、20代CPは

83b3c8b1.gif
性欲モロ出しで吹いた。
リューちゃん、おまッ……!
かたやルージュもおまッ……!

はぁ、体力を回復させよう。
PR

2009/01/21 13:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝っぱらから思ったこと | HOME | 面白そうだと早速やる人>>
忍者ブログ[PR]