忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:45 |
今日は半日作業していた
なんて虚しい。まぁそんなもんか。






ここまでまとめて聞くべし!



これは裏表セットでどうぞ。

12の曲はやっぱり好きだな、あのイヴァリースベースのファンタジックなところがいい。


まとめて聞けええええええ! wikiで6と10を調べたら面白そうすぎて鼻血が出た。
できれば魔道塔士Sa・Ga~ロマンシングサガ3までPSでリメイクしてください。PSPじゃなくていいから。

やっぱりゲームのサントラ作ってる人は凄いよ、凄すぎるよ。

とりあえずパワーポイントと台詞作り終えました。あああ疲れた。何でこれに半日もかけているの。
おかげで今日何していたか覚えてません。本当。パワポ作って終わりとか、非効率すぎじゃね。

あぁ、そろそろ年末年始か。まったく気にかけてなかったはっはっは。どうせ9日まで安心できない(8・9で連続テストある私負け組\(^o^)/オワタ)ので、ちまちま更新くらいしかすることが有りません。
あぁ、そうだ。ティッシュ買わなきゃ。紗奈さん、やっぱりお土産って中々いいお茶じゃないとだめだよね? こっちでリプトンのお茶とかだめだよね(だめすぎる)? ジャスミン緑茶かジャスミン烏龍だったら55元の纏めパックでいいかい(さらにだめすぎる)?
PR

2008/12/28 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF6やりたいなぁ | HOME | どうしろと>>
忍者ブログ[PR]