忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:16 |
今日は暑かった
日射病か熱中症かわかりませんが、かなりふらふらしてます。今は頭痛と腹痛のダブルパンチ。生きていることは奇跡じゃないよね。普通だよね。そういう意味じゃね。4時ぐらいまで寝てたけどさ。

こちらの記事にも書きましたが、犬の御臍の話。
犬の御臍は人間と同じ市にあるようです。ただ人間とは違って、凹んではいない模様。
それと、基本的に毛がカバーしているとのことですので、バリカンとかを使って毛を刈らないとわからないそうです。
動物病院の先生に聞いた話です。ジューンちゃんの臍が見れる日が来ると面白いんだけどね。

ところでうちの地元、白鷺多すぎるぞ。何で一反の田んぼに3羽もいるんだよ。また反対側にはこれまた3羽いるし。

イノセンスはバリバリ進んでます。あとは『おいしおいし』のメニューとか、チーズケーキとかのメニューだな!
リカルドさんのショットグレイブが『ソフトクリーム』に聞こえます。
原稿は10枚近くペン入れが終わったので、あと半分くらい、頑張ります。とりあえず今からお夕飯じゃー。
PR

2009/06/20 18:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<息抜き終了 | HOME | ぐったりんぬ>>
忍者ブログ[PR]