忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:06 |
今日は異様に疲れた気がする
基本的にクーラーがないとだめになってきました。暑い……。
暑さに弱い人間としてはこの時期は本当いやです。普通に死ぬ死ぬ。

くだらない絵をアップしました。なんか。エミリア編を始めたらエミリアを塗るのかなと思ったら案の定塗らなかった。
何でリュートなんねんって言う方は、この記事の前の記事にネタがちょびっと書いてあります。リュート大好きです。
結局どの主人公でもリュートを仲間にしている件について。
>>だっていいキャラ居ないとやる気しない
って言う本音です。

正直に言うとリュートは強いです。装備品も結構強いです。防御力20は結構いい値。
リュートの強さは、何よりも閃きやすさにあると思います。強いです。強いんです……。
戦闘苦手で平和主義って言うのもいい。

そういえばリバースはアニーが仲間になってからやる気が増した。アニーは見放せない子です。
アンサガは各シナリオに必ず好きなキャラがいたからなぁ。今回のヴェント編はティフォン以外はみんな好きです。ティフォンは、たぶん私と相性が悪いのだろうなぁ。うん。

昼寝してたとき、たぶん右をずっと噛締めていたのかなぁ。すごく右の奥歯が痛い……。

適度に寝ます。
PR

2008/07/18 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぼぅ! | HOME | くそぅ……>>
忍者ブログ[PR]