忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:24 |
体が痛ェーっ!
ちょっと東南亜細亜について語るぜ! ワンクッションなんかおくもんか!
 畜生体が痛いな(主に足首)!


東南亜細亜ってものすごく暮らすには困んない地域なんですよ……!
そりゃもちろん、一時(ポルポ●)の時のカンボジアとか、ちょっと昔の老檛とか、今でも東ティモールは内紛勃発してるけど、馬来西亜付近には海賊がでるだども!

亜熱帯から熱帯気候なので、特に島国は二毛作二毛作三期作散歩式農業地中海式農業、とにかく農業には困らない地域なんだよ!
さらに東南亜細亜ってご飯に困らないし。
本当政府さえしっかりし照ればいいって言うか、欧羅巴に文句を言いたい!
何でお前ら植民地にしたんだばかやろー!
本気で思う。
ヘタリアに出てるキャラクターはまだ愛着があるからいいよ。でも比律賓をめぐって米西戦争した亜米利加と西班牙は正直どうにかして。
葡萄牙と阿蘭陀が。気持ち的になんか許せん。
ああもうお前らのせいで東ティモールが最悪だよ! インドネシアの一部にならないで!
ところで新嘉坡……。あいつら自治区か。すごいよね。
そしてあまり話題にならない、ブルネイ・ダルサラーム……。こいつらから輸入しちゃ駄目なのかな。
緬甸(古っ)もなかなか大変だよね。特に今。
越南はいい国だと思います。これも亜米利加が枯葉剤をまかなければもっといい国だったに違いない! でも越南は唯一亜米利加に勝った国。
暹羅(また古っ)は個人的に、両賛否です。むむー。でも行ってみたいよね! けっこう親日的だし!
ところで仏蘭西兄ちゃんは報われない恋ばかりしてるが、こうなったらカンボジアと相思相愛になればいいと思ってるよ。

そうそう、東南亜細亜で比較的隙なのが、精霊信仰です。ピー信仰。
なんかね。たぶん日本の八百万の神の考え方にものすごく近いからだと思う。中国も結構神様多いしね。韓国(ヨンス)は知りません。
精霊信仰ってさ! 凄く土着型なんだぜ!
日本もずっとアミニズムでいればよかったんだよ! 精霊信仰! 八百万の神!
ああああれをみると本当唯物神はクソくらえだと思ってしまう。私アレ体質的にあわないの。だから私を宗教系には誘わないで。エジプト神くらいはいいんだよ。ムスリムとかクリスチャンとか、本当駄目なんです。
まぁ別にそういうのはあんまり気にしないんだけどな。

ああ東南アジアいいね! 一度は行きたいところです!

ようし少しパソコン使ってからマタ原稿やるぞー。トーンだけだー。
PR

2008/02/12 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝る | HOME | 四方山話>>
忍者ブログ[PR]