忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:43 |
体よ動け
体調不良とは別ですが、体が痛くて痛くてたまりません。
ところで中国服って縮むのですか? オカンが洗濯したらしいんですけど。でも大丈夫だと思うんだけどなぁ。
でもおいちゃんが自分にもほしいって何でだ。もう時間ないよ、早めにいってほしかった。でも大きさわからん。こうなったら民族服売っているサイト教えるしかないのか?

何とか高雄と左営メモを纏めたいのですが、体が動きません。全身強打筋肉痛。
大して面白くないのはいつものことなのですが、今回は途中から意識が飛んだのが何回かあったので(においで意識は飛びそうになる。これは本当)、どう纏めればいいのか。わかりません。
まぁ緩々やりますが。

明日は荷物を纏め始めます。やります。頑張ります。
一番重要なのが服です。服はとちると結構⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!ってなるから。(_Д_)アウアウアー

あ、ワンピースのYELLOWはとんでもないお店で見つけました。私のトンでもないはたいしたことないのですが、スタンプカードがまた増えました。⊂(^ω^)⊃ セフセフ?
PR

2009/01/28 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵が下手なのはわかってるよ、うん! | HOME | 悶え苦しむ>>
忍者ブログ[PR]