忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:16 |
何だか指先に痺れが
なんか軽い痺れがはしっております。右手と左手、結構両方に。人差し指ではなく、薬指から小指とかに発展しているのですが、なんかこれ時々起こるんですよね。これはいったい何なんでしょうか。原因がストレスとかイライラぐらいしか思いつかないのですが、なんか変な病と抱えてないといいなぁ。入院生活とか考えたくないし、こんなぐらいで入院するんだったらネットとマウスと大量の楽譜だけもってって音楽作ってますよ。それこそ。

明日授業がお休みですが、出かけてます。とりあえず来週までなか忙しい。来週頭まで忙しい。くたばりたい。

とかいいつつ音楽はのろのろ作っております。これは癒しの時間。癒しと葛藤の時間。暫くはアンソロの原稿も書く予定です。遅いなぁ。ちょっと時間を見繕って書く時間を設けないとまずいですね。

DDFF、ハーヴィを鍛えております。でも、エクスデス先生とセフィロスとクラウドとフリオニールと皇帝は弟に任せておいております。使いづらい。クラウドはなんか遅く感じるし、フリオニールは何がだめ何だかまったくわからないけどだめです。ハーヴィは本当『アジャの怒りだ!(※破邪の光だ!)』が強すぎます。アジャすごい。
TOIはまたダンジョンなので、今度こそ攻略サイトを見ながらマップに頼りたいと思います。信じられないくらい迷うしなぁ。
PR

2009/05/20 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エントリーシートの案のワキ | HOME | バッツレベル100>>
忍者ブログ[PR]