忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:05 |
何とか生きてる生きてる!
下の記事は心配かけすぎたようで、それも心労の一つになるよね、と思うほどですね。
とりあえずいきてます。
今日はハロワにも行ってみました。
そして学校行った帰りに、自転車の後輪の空気が抜かれており、警察署まで行きました。空気入れ借りに
ハロワといい、警察といい、トステムビバの店員さん(前輪の空気入れる場所からはキャップがとられていた)といい、今日は人々のお世話になりっぱなしでした。あちゃぁすみません。
でも、警察とか自衛隊とかハロワの人って、すごくいい人が多いなぁって思いますよ。警察の人に空気入れてもらっちゃったし。
人々が倦厭するところって意外といい人が多いと思います。逆に(局地的ですが)シャネルの店員さんたちとか鼻高すぎて怖いです……。サマンサタバサの店員さんは大好き。可愛くて優しくて面白い人多い。

今だから言えることですが、ボクは相当泣き虫です。
ブログ書いてる時にもよく泣いてるし、漫画とか小説読むだけでも泣きますし。
周りからは変な人だとは思われているのでしょうが、まさか泣く人とは思われてないと思いたいんだけどなぁ。
昔から相当泣き虫なので、大人になれば変るのかなぁと思ったのですが、箸が転げただけでも笑い転げるほどになりました。なんか気持という部分では18とかそこらへんみたいで恥しいなぁ。年相応になりたい。

今日はちょっと返信する内容が多くてびっくりしておりまして、ちょっと更新はお休みです。
明日は袴を見に行きます。そのあとから原稿入っちゃうのですが、何とか明日は更新できることを願いたいと思います。
PR

2009/11/27 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目の前で日時が変わった | HOME | よくわからない>>
忍者ブログ[PR]