忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:13 |
何故なんだそれ
弟とキャラの腋毛と脛毛の話で盛り上がってしまった。
難しいのはフェイとかアシュレーとかですね。クラウドは筋肉で摩擦されるってことになりました。微妙なのはジュードあたりです。彼は産毛になってしまうんだそうです。シャルトルーズは脛毛が薄くて見えない。そりゃ髪が薄めの緑だからきっと無理だろうなぁ。逆にルパートはもっさり生えていないとダメですよ。いやルパートは筋肉摩擦起きるので、少し薄めでしょうけど手入れなんか無用なのでもっさもさでお願いします。比較的もっさもさということです。

結構こういうのをまじめに、いかに現実的に考えるかで1日つぶせます。本当馬鹿ですね。

今日のWA5th。とりあえずアースガルズが手に入り、ファルガイア学園遠足もギリギリで勝ち(確かレベル35くらい)、次はエンジェルエッグを集めに行きたいと思います。そしたらチャリンコマニアの挑戦と、次元を超えた青年の言っていた魔界柱、そしたらSect:Oに突入かな。その間にすべてのSectはやっておきますよ。
それにしてもチャックのアタック補正は恐ろしい。何者だ彼は。

WAは無印:ロディの聖域、2:ティムとカノンが居れば問題なし、だったのですが。3:クライヴ×ジェットか、ギャロウズ×クライヴ、ヴァージニア×ジェット、ジェイナス×ヴァージニア。4:ヒューゴ受・アルノー受。5:グレッグ×チャック、アヴリル×レベッカ、ファリドゥーン×チャック、グレッグ・キャロル・チャックの親子組。XF:ルパート×シャルトルーズ、カーセルラット×ルパート、ヴァイスハイト×フィアース、フィアース×レヴィン、ログナー×チェル。なんだこれ。
3があんまりにも好きすぎて暴走していますね。好きなんですよ! 3が一番!
おっさん好きなのがよくわかるぜ。ちなみにグレッグが回復するとたまにすごいいい笑顔が出るんです。セクハラ的な笑顔です。悩殺的な笑顔なんです。それが見たいって言うのもあってか、グレッグは海のミーディアムなんだぜ。

pixiv企画、そろそろやります。今日一応スキャンしたし!
明日は仕事です。今日はもう寝よう。どうせ仕事先でもパソコン使うしな……。
PR

2009/09/15 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パッションの赴くまま | HOME | なんという>>
忍者ブログ[PR]