忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:17 |
全力でカーネイジ!
サガフロのCD届いたー!

(*´Д`)ハァハァ(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)
カーネイジ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もう駄目だ打目だ……
ルルティア聴いててもイヤフォンはずすの抵抗あるのに、更にカーネイジ(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)
明日の英語はこれでどうにかなると信じてるカーネイジ(;´Д`)'`ァ'`ァ
サガフロ2もいいですよね! もう、サガは音楽神すぎて何もいえない
サガ、WA、ポポロ、クロノ、ゼノはRPGでガチだな

さぁて今週を乗り切るぞ!
明日は英語の課題。パッション(マジ)。情熱的にしゃべらないと減点(マジ)。そのあとゼミのミニコミ作り。
明後日もそう。ゼミのミニコミ誌作り。しかも1~5限(5限はガチ)とか。あと、昼休みからは撮影。質問内容を少し定めます。明日これは朝一番のメールで送ろう。
金曜は休みます。土曜は総会準備らしいが、それよりもジューンのフィラリアの薬をやらないとまずいのです。日曜日は総会なのですが、それよりも次の日のゼミの関係と、ベンチャー経営論が終わらない。

こんな感じです。
もう、サイト更新が遅くて遅くて申し訳ないと思ってます。空いた時間とか暇な時間で、無い頭ひねってススカンのキャラを一人一人かいてます(ラフですが)
チビキャラ紹介が一番かなぁと思ってチビキャラもそろそろ描きたいと思ってますが、私のチビキャラって微妙にむかつくあたりが本当いやだ。
あとあと、そろそろイラストのストックがなくなってきたので、一気にイラストを描きたいなぁ。というかイラストのストックがないと、向こうに行ったとき更新材料がなくなるんだよね。小説追加するって方法があるんだけど、小説まともに読んでる方がいるのかがわからない。感想も苦情も来ないから解らない(苦情こないって言うのは無視されてるか寛容なのかのどっちかだと思ってます)。

暫くこんな感じです。7月入ったら7月入ったで忙しく、8月も8月で忙しいあたりがなんだろう。
通販の申し込みがないだけまだましだと思ってます。変なメールは来るが。
そういえば通販の際に渡すペーパーがなくなってます。申し訳ありません。ペーパーは全て配布終了しちゃいました。ほしい方、1部だけ残ってますので、お早めに。
次のペーパーはまた参加するときだろうな。それは就活終わったときか。それはいつなのか。
まぁいいや。今は目の前を描き分けたいと思ってます。

よーし!
全力でカーネイジ!

適度に寝ます。
PR

2008/06/24 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山一つ超えたぞーい | HOME | 電話>>
忍者ブログ[PR]