忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:30 |
全然飛べないんだ
全然飛べないんだ ボクは鳥じゃない
全然飛べないんだ 翼なんかとうに折れた
全然飛べないんだ 崖の前に立たされて
全然飛べないんだ ポン と誰かが押した
拘束のない中途半端な縛り それじゃだめ だめなんだ
ボクを縛って 腕も足も 体まで
翼はモゲげてしまった もう飛べない もう飛べない
ボクを縛って 腕も足も 体も心までも
離現実 想幼少期


ボクはいまだ子供のママがいいと思っている。
というのも、国家自身が大人になりきれてないのに、何で誰かが大人になって見張らなくてはならないのだろうか。
大人になるのは国民ですか 綺麗な奴隷ですか 子供に絆されてる奴隷ですか
そんなのは いらない
とりあえず我侭言うやつは出てゆけ 約束を守れないやつは自分を出すな 相手に関心ないやつは話すな
時間の無駄だと思う
亜米利加・中国・印度は頭を砕いて考えろ
あまりにもひどい
サミットとかそういうレベルじゃなく 考えが

一般常識問題を買いました。しかし政治とか本当くそくらえだと思う。
なんか、自分が参加できないところに関して「重要ですよ」って言われたって実感ないよ。本当に政治反映しているのかよ。だったら物価高騰とかとめられるだろうが。

やる気が出ません もっと胴体を引き締めるものがほしい
自分がすごく緩んでいるのがわかる これが暑さというのか
寒いほうがすきなのは、がんじがらめのほうがまだ生きている実感がわくからかなぁ。
今は何をやっているのかわかりません。できることならいっそ剣で自分の体を切り刻みたい。
それぐらい今自我がありません。どうしたらいいんだ。わからないんだ。

情緒不安定 いつものこと
そうやって片付けることしか ボクは覚えていない

適度に寝ます。
昨日[芥川龍之介全集]と[マビノギオン]を借りてきました。本当は安部公房全集も借りようとしたんだが、砂の女がはいってなくて絶望した。
[西の魔女が死んだ]もすごく気になる。面白そう。
PR

2008/07/15 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんとなく | HOME | あーニコ動ってはまるとやばいと実感した>>
忍者ブログ[PR]