忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:40 |
初めて知った

ブログと同じ、忍者ツールズのお知らせでさ。
2009-08-06 【カウンター】
「キリ番を取った人へのお知らせアクション」に新たなアニメーションが追加されました!
そんな機能があったことにはじめて知りました。ウチのカウンターは回し放題なので、気まぐれで出る金と思ったけど、そもそも斬番(読み方:ザンバン(キリバンよりももっと雑な感じでどうぞ))設定をしていないという。
なんか押し付けがましいのはイヤなので。でも他サイトでのキリバンは結構気にします。でもそこまであんまり見る機会ないと思うんだけど。みんな見るんですかね? どうなんだろう。どうせ自己申告で別にどんな数だっていいし、なんだっていい(下4桁が誕生日を示していたとか、そんなレベルで充分)ので。人の要望には極力応えるようにはしたいと思っております。

今日は原稿書こうとしたら、寝坊(前日寝不足)+掃除のコンボ。ブリザラコンボよりも酷いです。まぁ英語の教科書捨てられたからいいけど( ^ω^ )
英語の教科書って本当使い道ないですよね。ビジュアル生物とか国語の教科書とか、あと簿記とか会計とか財務諸表の教科書とか本当役に立ちますよ。財務諸表の本は株やるときの指標になるし。わかりやすい。

明日はちょっくらでかけてきます。学校に。呼び出しではないのだよ!
親なんかアウトレットモールへ繰り出そうとしてます。勝手にして来い! お昼どうしようかなぁ。その前に午前中で終わるのだろうか。

ところでバッグってクリーニングできるの? サマンサタバサのバッグをクリーニングしたいのです。毛玉とかついて大変なのです。2年か3年くらい前の夏限定のオレンジのやつで、持ちやすいし可愛い。
あと古い洋服とか着物とか着れるようになりました。あと5キロは落としたいですね。
大学時代ずっと使っていたバッグもボロボロなので捨てました。私の部屋で古いのはこの勉強机(小学校上がる前から使ってる)と、お布団、鏡台(たぶんオカンかばあちゃん時代から使ってる、これって嫁入り道具なの?)、そしてMDコンポ。修理したりして(記憶にない)、なんだかんだいって中学初めくらいから使っているので、かれこれ8,9年は使ってる。MDコンポは新しくしたいけどここまで来るともう壊れたらでいいや。出来れば電話を、FAXつけてください……。

これから絵とか塗ってきます。曲、1曲作った! あと1曲くらい体力的にできるよ!
本当は小説ネタがごろごろすっ転がっている(原稿レベルではない、普段の長さサイズ)ので、それをどうにかしたいです。どこのサイトでも一緒ですが、ウォルはぶれない
本当あいつは肉食(フリオニール・ジタン・ティーダ)でも草食(セシル・バッツ・クラウド・スコール)でもない、レトルトパックな男。破顔一笑させたいですけどね。させたらウォルじゃないよ。

PR

2009/08/06 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰る | HOME | へんじがない つかれたようだ>>
忍者ブログ[PR]